YJYの東京ドーム公演

こんなことを言えば、若い女の子たちにオバサン扱いされそうですが・・・本当にYJYのことを知らなかったんです。だから、YJYは、本拠地の韓国で主に歌手活動を行っているのかなと・・・。YJYのメンバーのなかには、すごく歌のうまい子もいるんだと聞いたので。YJYが東京ドームで何回かコンサート公演をしたみたいですね。YJYというグループのことを、私はつい最近まで知りませんでした。YJYは、韓国人アイドルグループ「東方神起」から3人が脱退して作ったグループのようですね。YJYの東京ドー..


こんなことを言えば、若い女の子たちにオバサン扱いされそうですが・・・本当にYJYのことを知らなかったんです。
だから、YJYは、本拠地の韓国で主に歌手活動を行っているのかなと・・・。
YJYのメンバーのなかには、すごく歌のうまい子もいるんだと聞いたので。

YJYが東京ドームで何回かコンサート公演をしたみたいですね。YJYというグループのことを、私はつい最近まで知りませんでした。
YJYは、韓国人アイドルグループ「東方神起」から3人が脱退して作ったグループのようですね。
YJYの東京ドーム公演は、ファンの子たちにとっては、なんだかとても切ない公演になったようです。
YJYの東京ドーム公演は大盛況に終わり、インターネット放送で流れたライブ映像もかなりのアクセス数だったようですね。
そこで、YJYについて、ちょっと勉強してみましたよ。
それを感じ取ったYJYファンの女の子たちも、もらい泣きしてしまったんだとか。
なんだか聞いているだけで、YJYのファンでもないのに、ちょっと切なくなってしまいましたよ。
YJYは、東方神起を脱退したけれど、今も若い女の子たちに絶大な人気を誇っているようですよ。
YJYのメンバーたちも、いろいろな思いを抱えてコンサートに臨んでいたようですね。

COMMENTS