YJYの両国国技館公演

そのYJYが、東京にある両国国技館で、2011年6月に、チャリティーイベントを行ったそうです。言わずと知れた、あの「東方神起」から分裂してできたグループなので、当たり前かもしれませんが。これは私の個人的な意見ですが、なんとなく、韓国の若者たちは、日本の若者たちに比べて「骨」がある気がします。YJYのメンバーたちが、心から日本のことを愛してくれているからこそ、実現したコンサートだったのでしょうね。YJYメンバーへの感謝の思いは、今もなお、インターネット上にたくさん記されています..


そのYJYが、東京にある両国国技館で、2011年6月に、チャリティーイベントを行ったそうです。
言わずと知れた、あの「東方神起」から分裂してできたグループなので、当たり前かもしれませんが。
これは私の個人的な意見ですが、なんとなく、韓国の若者たちは、日本の若者たちに比べて「骨」がある気がします。
YJYのメンバーたちが、心から日本のことを愛してくれているからこそ、実現したコンサートだったのでしょうね。
YJYメンバーへの感謝の思いは、今もなお、インターネット上にたくさん記されていますよ。
YJYメンバーに憧れる日本男児がいるのであれば、彼らのそういうとことを見習ってほしいなぁと思いますね。
そんなことを聞くと、YJYメンバーの思いやり、そして勇気をひしひしと感じますね。
実際、YJYの両国国技館での公演は、大盛況だったみたいですよ。YJYというグループは、日本でもかなりの人気があるみたいですね。
もっともっと、YJYには日本のテレビ番組に出演してほしいですね。
特に、YJYのように若者に影響力がある彼らであれば、チャリティー公演を通じて、日本の若者たちにももっと震災復興についての興味を持たせることだってできそうですし。
こういった私のつぶやきも、ただのおばさんの愚痴に聞こえてしまいそうですが・・・。

COMMENTS