YJYに関するブログ

YJYというグループがあるのを、皆さんご存知でしょうか。YJYは、日本のジャニーズ並に大人気だった5人組アイドルグループ「東方神起」から脱退した3人が結成したグループです。そのひとつひとつは、YJYに対する愛情にあふれていて、本当に彼らのことが好きなんだなと実感できるものです。YJYと東方神起が分裂してから、いったいどうなるのだろうと不安だったファンもいたようです。YJYのコンサートなどにも、多くのファンが詰めかけているようです。YJYの人気ぶりに関しては、彼らのことを綴った..

YJYというグループがあるのを、皆さんご存知でしょうか。
YJYは、日本のジャニーズ並に大人気だった5人組アイドルグループ「東方神起」から脱退した3人が結成したグループです。
そのひとつひとつは、YJYに対する愛情にあふれていて、本当に彼らのことが好きなんだなと実感できるものです。
YJYと東方神起が分裂してから、いったいどうなるのだろうと不安だったファンもいたようです。
YJYのコンサートなどにも、多くのファンが詰めかけているようです。

YJYの人気ぶりに関しては、彼らのことを綴ったブログが非常に多いことからも分かります。
YJYに関する情報を探そうとすると、彼らのファンたちのブログが多数はじき出されてきます。
YJYファンの人たちも、安心して彼らの活動を見守っていられるのでしょう。
でも、現在のYJYの活躍ぶりは、そんな彼女たちの不安を一掃させる力がありますよね。

YJYのメンバーは、ファンたちのブログによると、本当に日本や日本のファンたちのことを大事に思ってくれているようですね。
YJYファンのブログは、素直に、純粋に彼らに対する愛情が溢れ出ていて、とても好感が持てるものでしたね

COMMENTS