YJYのジュンス

でもなかには、最近まで、「YJYってなんのこと」と知らなかった、私のようなオバサンもいらっしゃるかと思います。しかし、実際の舞台でYJYのジュンスの歌唱力、そしてダンスの素晴らしさに観客はとりことなり、そのミュージカル俳優としての実力を証明したんだとか。YJYのジュンスは、いかにも韓国の方といった「すっ」とした顔立ちをしていて、まさに「美しい」という形容が似合う男性ですね。YJYのジュンスは、やや中性的な雰囲気も醸し出しているし、反対にセクシーな雰囲気も時もあります。YJYの..


でもなかには、最近まで、「YJYってなんのこと」と知らなかった、私のようなオバサンもいらっしゃるかと思います。
しかし、実際の舞台でYJYのジュンスの歌唱力、そしてダンスの素晴らしさに観客はとりことなり、そのミュージカル俳優としての実力を証明したんだとか。
YJYのジュンスは、いかにも韓国の方といった「すっ」とした顔立ちをしていて、まさに「美しい」という形容が似合う男性ですね。
YJYのジュンスは、やや中性的な雰囲気も醸し出しているし、反対にセクシーな雰囲気も時もあります。
YJYのジュンスのファンは、若い女の子たちばかりではなく、私の年齢以上の女性の方のなかにも多くいるようです。
なんとなく分かる気がします、YJYのジュンスって、オバサマ受けしそうな雰囲気・・・。
YJYのジュンスのどのあたりにそのような魅力があるのかと言われればうまく説明できませんが、本能的なものなんでしょうね。
YJYの人気のものすごさを物語っていると思いますよ。
YJYのジュンスは、ルックスのみならず、歌唱力やダンスの技術まで、天が二物も三物も与えた、という気がしてなりませんね。
YJYのジュンスの活動をもっと知りたい、もっと観たいというファンも多く、なかには韓国まで追っかけにいく日本人ファンもいるんだとか。
YJUのジュンスも、ここまで愛してくれる日本のファンのことを、とても大切に思ってくれているようです。

COMMENTS