YJYのユチョン

YJYというグループは、韓国人アイドルグループ東方神起から分裂してできたものだということをご存知でしょうか。YJYの3人は、「自分たちの音楽をやりたい」ということで、東方神起を後にしたということらしいですね。YJYのメンバーって、ひとりひとりが個性的で、しかも歌もダンスもうまいんですよね。芸能人の忙しさというのは一般人には想像もつかない世界だけれど、YJYのメンバーたちが東方神起にいたころは、すさまじいスケジュールだったんでしょうね。YJYのメンバーは、日々の忙しさに忙殺され..

YJYというグループは、韓国人アイドルグループ東方神起から分裂してできたものだということをご存知でしょうか。
YJYの3人は、「自分たちの音楽をやりたい」ということで、東方神起を後にしたということらしいですね。
YJYのメンバーって、ひとりひとりが個性的で、しかも歌もダンスもうまいんですよね。
芸能人の忙しさというのは一般人には想像もつかない世界だけれど、YJYのメンバーたちが東方神起にいたころは、すさまじいスケジュールだったんでしょうね。
YJYのメンバーは、日々の忙しさに忙殺され、人間らしい生活を思い出せなくなっていたのでしょうか。
YJYのユチョンは、3人のなかでは一番親しみやすい、人懐っこい雰囲気をもった人だと思いますね。
しかも、「まめ柴」、なんだかYJYのユチョンはかわいらしい雰囲気なんですよね。
なんていうか、YJYのユチョンは、年上のお姉さま方の心を鷲掴みするような、母性本能をくすぐる雰囲気を漂わせているんですよね。
YJYのメンバーだって人の子ですものね、一般人と同じように急速だって必要です。
YJYのメンバーは3人いますが、そのなかのひとりがユチョンです。
私の抱いたイメージとしては、YJYのユチョンは「柴犬」のような感じがしました。
彼女たちは、YJYのユチョンのスケジュールなど、完璧に把握しているようですね。
Newer Post

COMMENTS