ユン・サンヒョンの歌

ユン・サンヒョンは、1973年9月21日生まれの韓国の俳優、そして歌手です。この最後の雨という歌は、中西保志の歌をリメイクしたものですが、ユン・サンヒョンだけでなく、倖田來未もリメイクをしています。ユン・サンヒョンとは関係ないのですが、なぜか中西保志と中西圭三が混乱してしまうのは私だけでしょうか。その後、2009年にユン・サンヒョンが主演した、僕の妻はスーパーウーマンというドラマの中で歌を披露しました。日本でのユン・サンヒョンの歌手デビューは、2010年の最後の雨という歌です..

ユン・サンヒョンは、1973年9月21日生まれの韓国の俳優、そして歌手です。
この最後の雨という歌は、中西保志の歌をリメイクしたものですが、ユン・サンヒョンだけでなく、倖田來未もリメイクをしています。
ユン・サンヒョンとは関係ないのですが、なぜか中西保志と中西圭三が混乱してしまうのは私だけでしょうか。
その後、2009年にユン・サンヒョンが主演した、僕の妻はスーパーウーマンというドラマの中で歌を披露しました。
日本でのユン・サンヒョンの歌手デビューは、2010年の最後の雨という歌ですが、この歌、懐かしいですよね。
元々歌手を目指していたユン・サンヒョンですが、デビュー作は、百万長者と結婚する方法というドラマで俳優としてデビューしています。
ブログやサイトなどを見てみると最後の雨はユン・サンヒョンが学生時代に聴いていた歌なんだそうです。
最後の雨と同様に、悲しみにさよならも、1985年に発売された安全地帯のリメイクですが、すごく懐かしいですね。
今後、最後の雨、悲しみにさよならのほか、ユン・サンヒョンがどんな日本のヒット曲をリメイクするのか楽しみです。
今後、俳優だけでなく、歌手としてのユン・サンヒョンの活動がますます期待されますね

COMMENTS