ユン・サンヒョンのブログ

ユン・サンヒョン以外の韓流スターをテレビで見たりしても、日本語で受け答えしていたりして、感心してしまいます。結局ユン・サンヒョンが大学で何を専攻していたのかはブログやサイトなどを調べてみたのですが、あまりよく分かりませんでした。いくつかのブログ記事を見てみると、ちょっと不思議な言い回しになっていたりするので、ユン・サンヒョン本人が書いているのかもしれませんね。ユン・サンヒョンなどのファンの人にしたら、日本語でブログを書いてくれると、より親近感が湧きますよね。でも、ユン・サンヒ..


ユン・サンヒョン以外の韓流スターをテレビで見たりしても、日本語で受け答えしていたりして、感心してしまいます。
結局ユン・サンヒョンが大学で何を専攻していたのかはブログやサイトなどを調べてみたのですが、あまりよく分かりませんでした。
いくつかのブログ記事を見てみると、ちょっと不思議な言い回しになっていたりするので、ユン・サンヒョン本人が書いているのかもしれませんね。
ユン・サンヒョンなどのファンの人にしたら、日本語でブログを書いてくれると、より親近感が湧きますよね。
でも、ユン・サンヒョンが書いていると思われるブログって、韓国語で書いたものをスタッフが日本語に翻訳しているのでしょうか。
もちろん、きっと誰かスタッフがチェックしたりしているとは思うのですが、それでも本人が書いているとしたらすごいなと思います。
Amebaのオフィシャルブログを見てみると、ユン・サンヒョンの情報が書かれているものと、本人が書いたのかなと思われるものとがあります。
ユン・サンヒョンは日本でも歌手デビューしていますが、日本語で歌っているので、もしかすると日本語の勉強もすごくしているのかもしれませんね。ユン・サンヒョンに関して、ブログやサイトなどで調べてみると、俳優としてだけでなく、歌手としても注目を集めていることが分かります。
ユン・サンヒョンのオフィシャルブログは、Amebaなのですが、日本語で書かれているんですね

COMMENTS