ユン・サンヒョンのYouTube

ユン・サンヒョンは、韓国の俳優ですが、ドラマなど披露する歌も上手で、歌手としても最近、注目を集めています。32歳でのデビューということで、かなり遅めのデビューだったユン・サンヒョンですが、その後は多くのドラマに出演しています。ユン・サンヒョンは、2012年2月15日には日本での4枚目のシングル、悲しみにさよならを発売しました。どちらの曲も、私にとっては懐かしい感じで、すごく聞きやすかったですね。ユン・サンヒョンのPVもたくさんYouTubeで見つかりますが、オフィシャルかどう..

ユン・サンヒョンは、韓国の俳優ですが、ドラマなど披露する歌も上手で、歌手としても最近、注目を集めています。
32歳でのデビューということで、かなり遅めのデビューだったユン・サンヒョンですが、その後は多くのドラマに出演しています。

ユン・サンヒョンは、2012年2月15日には日本での4枚目のシングル、悲しみにさよならを発売しました。
どちらの曲も、私にとっては懐かしい感じで、すごく聞きやすかったですね。
ユン・サンヒョンのPVもたくさんYouTubeで見つかりますが、オフィシャルかどうかは分かりませんでした。

ユン・サンヒョンだけではありませんが、YouTubeって、手軽に色んな歌手の歌を聴くことができるので、とても便利ですよね。
ユン・サンヒョンの歌う最後の雨がどんな感じの歌になっているのか気になったので、YouTubeで調べてみました。
YouTubeでユン・サンヒョンの歌う悲しみにさよならを聞いてどこかで聞いたことのある歌だなと思ったのですが、安全地帯の歌だったんですね。
ユン・サンヒョンは、2010年3月、中西保志のヒット曲、最後の雨が日本での歌手デビューとなっています。
ユン・サンヒョンの歌う最後の雨や悲しみにさよならなどをYouTubeで聞いてみませんか

COMMENTS