ユン・サンヒョンのファンクラブ

ユン・サンヒョンだけでなく、日本でも多くのアーティストがファンクラブを設立していますよね。ユン・サンヒョンファンクラブの郵送サービスは5,800円、FAXサービスは5,500円の会費となっています。ただし、優先予約などでも応募多数の場合には、抽選になることがあるようです。これから日本でのコンサートやイベントが増えそうなユン・サンヒョンなので、ファンクラブに入っているとお得かもしれませんね。イベントやコンサートのチケットなどの優先予約もユン・サンヒョンファンクラブの専用ページか..

ユン・サンヒョンだけでなく、日本でも多くのアーティストがファンクラブを設立していますよね。
ユン・サンヒョンファンクラブの郵送サービスは5,800円、FAXサービスは5,500円の会費となっています。
ただし、優先予約などでも応募多数の場合には、抽選になることがあるようです。
これから日本でのコンサートやイベントが増えそうなユン・サンヒョンなので、ファンクラブに入っているとお得かもしれませんね。
イベントやコンサートのチケットなどの優先予約もユン・サンヒョンファンクラブの専用ページから申し込むようになっています。
ユン・サンヒョンの場合も、イベントなどの優先予約ができるようになっています。
ユン・サンヒョンファンクラブには、メールなどから申し込みができ、郵便振替などで支払いができます。
また、入会の時期に関わらず、ユン・サンヒョンファンクラブの会期は2012年8月31日までとのことですので、早くに入会する方がお得ですね。
英語でも難しいですが、ハングルとなってしまうと、いくら好きなアーティストのためでもかなり大変です。
でも、ユン・サンヒョンのファンクラブは日本語の公式サイトから、日本語で入会することができるので、嬉しいですよね

COMMENTS