ユン・サンヒョンのNHKハングル講座

ユン・サンヒョンだけでなく、数多くの韓流スターが日本で活躍する中、多くのファンがNHKのハングル講座で韓国語を学んでいるのではないかと思います。2011年春に軍隊に入隊したヒョンビンは、いませんでしたが、会見中に軍隊入隊前のインタビューが紹介されました。ちなみにユン・サンヒョンは、2010年12月に発売されたハングル講座の教材の表紙モデルにもなりました。2012年2月から3月にかけて行われたユン・サンヒョンの日本ファーストコンサートは、4月からNHKBSプレミアムで放送される..


ユン・サンヒョンだけでなく、数多くの韓流スターが日本で活躍する中、多くのファンがNHKのハングル講座で韓国語を学んでいるのではないかと思います。
2011年春に軍隊に入隊したヒョンビンは、いませんでしたが、会見中に軍隊入隊前のインタビューが紹介されました。
ちなみにユン・サンヒョンは、2010年12月に発売されたハングル講座の教材の表紙モデルにもなりました。
2012年2月から3月にかけて行われたユン・サンヒョンの日本ファーストコンサートは、4月からNHKBSプレミアムで放送されるドラマのプロモーションも兼ねていました。
NHKBSプレミアムで放送されるユン・サンヒョン出演のシークレット・ガーデンで韓流ドラマを楽しみませんか。

ユン・サンヒョンは、NHKハングル講座に出演していた2010年には、日本で歌手デビューし、さらに注目を集めました。
シークレット・ガーデンは、韓国では2010年11月から2011年1月にかけて放送されていたドラマです。ユン・サンヒョンの出演していた番組などをサイトやブログなどで調べてみると、NHKのハングル講座がありました。
ユン・サンヒョンの公式サイトを見てみると、NHKBSプレミアムで放送されるシークレット・ガーデンのオフィシャルガイドの発売が決定しています。
ちなみにスキットドラマとは、会話を学ぶための寸劇で、語学講座などで会話の実例を学ぶために演じられます

COMMENTS