橋本愛のCM

代ゼミの合格予告編、未来を変える篇では、橋本愛の魅力をしっかりと見ることができます。たたずまいが絵になる美少女という表現がピッタリなのが橋本愛なので、そんな彼女がCMに起用されるというのは、ホントに納得できます。映画、CMで注目を集めた橋本愛は、そこに彼女が立っているだけで、物語を感じさせる力があります。大ヒットした映画、告白では、橋本愛は、物語のキーとなるクラスの委員長役を好演しています。とにかく、これから何かが起きそうな予感を感じさせるのが橋本愛で、その眼力の強さは圧巻で..


代ゼミの合格予告編、未来を変える篇では、橋本愛の魅力をしっかりと見ることができます。
たたずまいが絵になる美少女という表現がピッタリなのが橋本愛なので、そんな彼女がCMに起用されるというのは、ホントに納得できます。
映画、CMで注目を集めた橋本愛は、そこに彼女が立っているだけで、物語を感じさせる力があります。
大ヒットした映画、告白では、橋本愛は、物語のキーとなるクラスの委員長役を好演しています。
とにかく、これから何かが起きそうな予感を感じさせるのが橋本愛で、その眼力の強さは圧巻です。
また、橋本愛は、監督に言われた通りにできない力不足な自分が、はがゆくて仕方なかったと言っています。
その後、芸能活動をスタートした橋本愛は、映画、告白に出演し、注目されることになります。
人を惹きつける存在感を持つ橋本愛のインパクトは強力で、CMとの相性はまさに抜群といっていいでしょう。橋本愛は、美少女として注目されていますが、代々木ゼミナールのCMで、大きな話題を呼びました。

橋本愛は、ミスセブンティーンにも2009に選ばれていて、SEVENTEENの専属モデルをつとめるなど、色々なジャンルで活躍しています。
このCMの際、橋本愛は、未来の自分も演じるために、特殊メイクをしていたので、うまく笑えなかったと言っています。
Newer Post
Older Post

COMMENTS