橋本愛の映画

そうしたことから、アバターの映画作品では、カメラは、設定やストーリーより橋本愛をとらえようとしているのです。こうして見てみると、橋本愛は、まだ弱冠16歳でありながら、数々も映画に出演しています。この映画は、先生の娘を殺したのは誰なのか、というキャッチコピーで話題になった作品で、橋本愛は、まさしく新人女優として出演しています。つまり、この映画では、カメラがずっと、橋本愛を魅力的にとらえようと終始しているのです。橋本愛自身、とても頑張った映画作品なので、1人でも多くの人に見てもら..


そうしたことから、アバターの映画作品では、カメラは、設定やストーリーより橋本愛をとらえようとしているのです。
こうして見てみると、橋本愛は、まだ弱冠16歳でありながら、数々も映画に出演しています。
この映画は、先生の娘を殺したのは誰なのか、というキャッチコピーで話題になった作品で、橋本愛は、まさしく新人女優として出演しています。
つまり、この映画では、カメラがずっと、橋本愛を魅力的にとらえようと終始しているのです。
橋本愛自身、とても頑張った映画作品なので、1人でも多くの人に見てもらいたいと熱弁しています。
ストーリーを描くためであれば大失敗の映画作品なのですが、橋本愛そのものの魅力をとらえた映画作品としては、成功しているとも言えます。

橋本愛は、東宝系映画の告白で、本格派女優へのスタートを開始しました。
アバターでは、橋本愛は主演を務めていて、この映画は、作品自体というより、その価値は、彼女自身にあると言っていいかもしれません。
中島哲也監督がメガホンを取った映画で、松たか子、木村佳乃、岡田将生など、そうそうたる俳優陣が並ぶ中、橋本愛は、臆することなく、しっかりと演技しています。
映画、告白では、橋本愛は、北原美月役を演じていて、管制塔では、滝本瑞穂役を演じています。

COMMENTS