映画ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリというのは、テレビで大ヒットし、パート2まで公開されましたが、いよいよ映画化が決定しました。山田と二ツ木に感化されてローマ旅行を決めた蛍は、映画ホタルノヒカリで、プライベート初の海外旅行に意欲を燃やすことになります。ホタルノヒカリの映画公開は2012年で、その舞台は、イタリア・ローマへと移すことになります。新婚旅行でローマへ行くことを決意したふたりが、遠の都でどんな珍道中を展開するのかが、映画ホタルノヒカリでは注目されています。ホタルノヒカリは、いよいよ映画化さ..

ホタルノヒカリというのは、テレビで大ヒットし、パート2まで公開されましたが、いよいよ映画化が決定しました。
山田と二ツ木に感化されてローマ旅行を決めた蛍は、映画ホタルノヒカリで、プライベート初の海外旅行に意欲を燃やすことになります。
ホタルノヒカリの映画公開は2012年で、その舞台は、イタリア・ローマへと移すことになります。
新婚旅行でローマへ行くことを決意したふたりが、遠の都でどんな珍道中を展開するのかが、映画ホタルノヒカリでは注目されています。

ホタルノヒカリは、いよいよ映画化されますが、この物語は、仕事は有能だけど恋愛には無頓着な干物女の雨宮のラブストーリーを描いています。
ジャージ姿でくつろぐホタルノヒカリの蛍の生活スタイルが女性たちから大きな共感を呼びました。
綾瀬は、ホタルノヒカリが映画化すると最初に聞いたときは、かなり驚いたようです。

ホタルノヒカリの映画は、主演の綾瀬はるかをはじめ、藤木直人、板谷由夏、安田顕らおなじみのメンバーが登場します。
山田と二ツ木もドラマから引き続いて、映画ホタルノヒカリでも、板谷由夏と安田顕が演じています。
2007年に放送されたドラマホタルノヒカリに関しても、綾瀬にとっては、この作品が連続ドラマとしては初の主演作となります。

COMMENTS