ドラマのホタルノヒカリ

そして人気が爆発したドラマホタルノヒカリは、2010年に、BS日テレ系にて再放送されています。毎週水曜日にホタルノヒカリは、全十夜が放送されて、連続ドラマとして大成功を果たしました。そして、ドラマホタルノヒカリで、主人公の雨宮蛍を演じた綾瀬はるかにとっても、本作が初の連続ドラマ主演ということで、話題になりました。そして、このホタルノヒカリDVDSPECIAL DISCには、メイキングムービーやスピンオフドラマ、PRスポット集などが収録されています。外では頑張る社会人、そして家..


そして人気が爆発したドラマホタルノヒカリは、2010年に、BS日テレ系にて再放送されています。
毎週水曜日にホタルノヒカリは、全十夜が放送されて、連続ドラマとして大成功を果たしました。
そして、ドラマホタルノヒカリで、主人公の雨宮蛍を演じた綾瀬はるかにとっても、本作が初の連続ドラマ主演ということで、話題になりました。
そして、このホタルノヒカリDVDSPECIAL DISCには、メイキングムービーやスピンオフドラマ、PRスポット集などが収録されています。
外では頑張る社会人、そして家では干物女の蛍の恋愛を描くホタルノヒカリは、最近にはないほんわかしたドラマで、視聴者をくぎ付けにしました。
そして、ドラマホタルノヒカリが見事にあたったことで、放送から1年2ヶ月後には、DVDBOXが発売されています。
いずれにせよ、ドラマホタルノヒカリ2は、視聴率も好評で、この分だと3もやるのではと思っていたところ、今年、映画化が決定しました。
そして、人気を博したホタルノヒカリは、その後、続編が登場することになり、2で帰って来た干物女は、いきなり、アザラシの真似をして笑わせます。

ホタルノヒカリのキャッチコピーは、オフタイムには頑張らずに、恋愛するより家で寝ていたいというもので、まさに今の時代にタイムリーなドラマとなりました。ホタルノヒカリは、2007年7月から9月まで、日本テレビ系列で放映されたドラマとして大ヒットししまた。

COMMENTS