武井咲とは

武井咲ちゃんは、それにしても、本当に大人っぽい顔をしていると思いませんか。なんだか、このごろはテレビの電源を入れさえすれば武井咲ちゃんに会える気がして、ときめきを感じます。でも、今一番会いたい芸能人といえば、やっぱり武井咲ちゃんではないですかね。まだ18歳と、とてもお若いのに、武井咲ちゃんには色気というか、セクシーさもあるように思えてなりません。武井咲ちゃんは、国民的美少女コンテストにも出て、賞をもらっていたそうです。しかし、いろいろと大活躍の武井咲は、将来どのようになってい..



武井咲ちゃんは、それにしても、本当に大人っぽい顔をしていると思いませんか。
なんだか、このごろはテレビの電源を入れさえすれば武井咲ちゃんに会える気がして、ときめきを感じます。
でも、今一番会いたい芸能人といえば、やっぱり武井咲ちゃんではないですかね。
まだ18歳と、とてもお若いのに、武井咲ちゃんには色気というか、セクシーさもあるように思えてなりません。

武井咲ちゃんは、国民的美少女コンテストにも出て、賞をもらっていたそうです。
しかし、いろいろと大活躍の武井咲は、将来どのようになっていくのでしょうか。
最も武井咲ちゃんのお姿を拝見できるのは、テレビのコマーシャルではありませんか。
どこかの山奥で、テレビなんか見ないという人なら、武井咲ちゃんを知らないかもしれません。
わたしとしては、武井咲ちゃんにはあまりセクシー路線に突き進んでほしくはないのですが。
ところが「たけいさき」ではなく、武井咲は「たけいえみ」と読むんだそうですよ。
いや、逆に武井咲ちゃんの色っぽい様子が見たいという思いも強く、複雑な気分です。
もしあなたが武井咲ちゃんを知らないというのなら、日本人として、基本からやり直すべきでしょう

COMMENTS