武井咲と「平清盛」

いいですか、あの由緒あるNHKの大河ドラマに、武井咲ちゃんは出演しているんですよ。これからも、「平清盛」の展開と、武井咲ちゃんの活躍を、見守っていきたいと思います。さて、そんな大活躍の武井咲ちゃんですが、「平清盛」ではどんな役を演じているかというと。まあ、テレビの前に座って「平清盛」を見ていたわたしも、武井咲の美貌にはぽうっとなりましたけどね。歴史に詳しい人なら、武井咲ちゃん演じる常盤御前がどんな運命をたどるか、ご存知ですよね。「平清盛」では、武井咲ちゃんは、常盤御前という女..


いいですか、あの由緒あるNHKの大河ドラマに、武井咲ちゃんは出演しているんですよ。
これからも、「平清盛」の展開と、武井咲ちゃんの活躍を、見守っていきたいと思います。
さて、そんな大活躍の武井咲ちゃんですが、「平清盛」ではどんな役を演じているかというと。
まあ、テレビの前に座って「平清盛」を見ていたわたしも、武井咲の美貌にはぽうっとなりましたけどね。
歴史に詳しい人なら、武井咲ちゃん演じる常盤御前がどんな運命をたどるか、ご存知ですよね。
「平清盛」では、武井咲ちゃんは、常盤御前という女性の役を演じているのです。
「平清盛」のドラマの中では、武井咲ちゃん演じる常盤御前は、源義朝の側室になりましたよね。
運命に翻弄される常盤御前という女性を、武井咲ちゃんが演じているというわけですが。
まあ、武井咲ちゃんにぽうっとなるのは、わたしだけでも、「平清盛」の視聴者だけでもないでしょうね。
さて、「平清盛」で武井咲ちゃんが演じた常盤御前ですが、歴史上、結構大変な女性です。
NHK大河ドラマで、そうそうたる大俳優さんたちと共演している武井咲ちゃんです。
これほど、武井咲ちゃんが大女優であるという証明になるものはないでしょう
Older Post

COMMENTS