武井咲の出身地

そういえば、武井咲ちゃんとしのぎを削るくらい美人の佐々木希さんの出身地は秋田だとか。それにしても、武井咲ちゃんのような美貌は、どういう風土が育てたのでしょうか。そういえば、名古屋美人という言葉も、世の中では多く聞かれる言葉ではありますよね。秋田といえば美人の産地ですから、佐々木希さんの出身地としては、うなずけますよ。では、武井咲ちゃんの出身地も、美人の産地として有名な場所なのでしょうか。また、ウィキペディアの武井咲ちゃんについての記事を読んでもいいと思います。インターネットで..


そういえば、武井咲ちゃんとしのぎを削るくらい美人の佐々木希さんの出身地は秋田だとか。
それにしても、武井咲ちゃんのような美貌は、どういう風土が育てたのでしょうか。
そういえば、名古屋美人という言葉も、世の中では多く聞かれる言葉ではありますよね。
秋田といえば美人の産地ですから、佐々木希さんの出身地としては、うなずけますよ。
では、武井咲ちゃんの出身地も、美人の産地として有名な場所なのでしょうか。
また、ウィキペディアの武井咲ちゃんについての記事を読んでもいいと思います。
インターネットで、武井咲ちゃんの公式サイトを見てみれば、プロフィールは載っています。
そういうわけで、今回は武井咲ちゃんのオフィシャルサイトで出身地を調べてみました。
あれほど気になっていた武井咲ちゃんの出身地ですが、わかってしまえばあっけないものです。
いや、武井咲ちゃんは、多くの女優やアイドルを輩出した沖縄が出身地とも考えられます。
ところで、愛知県というのは、武井咲ちゃんのような美人の産地として知られているでしょうか。
なるほど、武井咲ちゃんは、美人の産地たる愛知県を出身地としていたということですね

COMMENTS