武井咲と「愛と誠」

しかし「愛と誠」で武井咲ちゃんがメイド服というのも、想像がつかないのですが。そんな報道を聞くと、武井咲ちゃんのファンとしては、「愛と誠」を見たくなってしまいますね。梶原一騎氏の漫画では、「愛と誠」より「巨人の星」なのですが、武井咲ちゃんは明子姉ちゃんとか演じたらどうでしょう。武井咲ちゃんは、ドラマやCMでもよく見ますが、今度、映画でもヒロインを演じます。武井咲ちゃんは、これからはどんどん映画にも出演し、女優としての幅を広げていくでしょうね。妻夫木氏は、確かにイケメンですが、武..


しかし「愛と誠」で武井咲ちゃんがメイド服というのも、想像がつかないのですが。
そんな報道を聞くと、武井咲ちゃんのファンとしては、「愛と誠」を見たくなってしまいますね。
梶原一騎氏の漫画では、「愛と誠」より「巨人の星」なのですが、武井咲ちゃんは明子姉ちゃんとか演じたらどうでしょう。武井咲ちゃんは、ドラマやCMでもよく見ますが、今度、映画でもヒロインを演じます。

武井咲ちゃんは、これからはどんどん映画にも出演し、女優としての幅を広げていくでしょうね。
妻夫木氏は、確かにイケメンですが、武井咲ちゃんとは何歳の年の差があるというのでしょうか。

武井咲ちゃんが出演する「愛と誠」は、原作の漫画をちょっとだけ読んだことがあります。
武井咲ちゃんの話を置いておくとしても、「愛と誠」が今映画化されるということに驚いてしまいますが。
どうか、できればなるべく今のままの武井咲ちゃんでいてほしいと思っています。
武井咲ちゃんがこんな役を演じたら・・・と考えるのは、実は楽しいことですが。
とにかく、「あしたのジョー」は近年映画化されたばかりですし、武井咲ちゃんは「愛と誠」のヒロインに決まったわけで。
まあしかしわたしとしては、妻夫木氏に恋する武井咲ちゃんの姿を見るのも、ちょっとつらいですが。

COMMENTS