武井咲の演技

武井咲ちゃんは女優ですから、彼女が極めるべきことは、もしかしたら演技なのかもしれません。そういえば、武井咲ちゃんの歌を聞いたことくらいは、さすがのわたしでもあります。大活躍で大忙しの武井咲ちゃんは、セリフを覚える暇すらも、なかなかとれないとか。わたしなんかは、武井咲ちゃんには演技よりも美貌を極めてほしいなどと思ってしまいますが。しかし、どうして武井咲ちゃんの演技力が気になるかというとですね、ドラマがあるからなんです。それに対して武井咲否定派は「演じ分けが全くできていない」との..

武井咲ちゃんは女優ですから、彼女が極めるべきことは、もしかしたら演技なのかもしれません。
そういえば、武井咲ちゃんの歌を聞いたことくらいは、さすがのわたしでもあります。
大活躍で大忙しの武井咲ちゃんは、セリフを覚える暇すらも、なかなかとれないとか。
わたしなんかは、武井咲ちゃんには演技よりも美貌を極めてほしいなどと思ってしまいますが。
しかし、どうして武井咲ちゃんの演技力が気になるかというとですね、ドラマがあるからなんです。
それに対して武井咲否定派は「演じ分けが全くできていない」とのことでした。
わたしは武井咲ちゃん出演のドラマをほとんど見ていないので、よくわかりません。

武井咲ちゃんの美貌は、おそらく多くの人が認めるところでしょうが、演技力としてはどうなのでしょうか。

武井咲ちゃんがいじめられているところを見たくないので、わたしは「Wの悲劇」を見ていないのですが。
そもそも、武井咲ちゃんにかぎらず、俳優さんの演技力をどうこういえるような、見る目もありません。
でも、本来は演技の道を極めることこそが、武井咲ちゃんのやるべきことでしょうね。
みなさん、意見がばらばらで、武井咲ちゃんの演技力については、自分で判断するしかないようですね

COMMENTS