APEACEのファンたちのブログ

だから、もしAPEACEがKARAのような女の子のアイドル集団だったら、もう少しファン層の年齢も低くなるのかも知れませんね。中には20代の男の子というか、男性までいて、これにはちょっとビックリ。APEACEは現在、21人の二十歳前後の男の子が3つのユニットに分かれて活躍しています。なので、複数のAPEACEファンのブログを寄せ集めて読んでいる状態です。そして、そのご贔屓のユニットは、やはりご贔屓のメンバーによって決まるようです。APEACEというグループを知りたければ、そうい..


だから、もしAPEACEがKARAのような女の子のアイドル集団だったら、もう少しファン層の年齢も低くなるのかも知れませんね。
中には20代の男の子というか、男性までいて、これにはちょっとビックリ。

APEACEは現在、21人の二十歳前後の男の子が3つのユニットに分かれて活躍しています。
なので、複数のAPEACEファンのブログを寄せ集めて読んでいる状態です。
そして、そのご贔屓のユニットは、やはりご贔屓のメンバーによって決まるようです。
APEACEというグループを知りたければ、そういうブログをいくつか読まれるといいのではないかと思います。
それでも、最近は大分彼らの事が分かって来て、関心も高まって来ましたよ。
それと全く同じ現象がAPEACEのファンのブログでも見られるというものです。
なので、APEACEのブログを見ていると、まずはどのユニットに熱を上げるかで、その内容が随分変わって来るんですね。
私は、こうしたファンブログというのを読む度に、いつも思いますね、ファンはホントにすごい、神様的存在であり、神様的パワーを持っているんだと・・・。
そういう人は、21人のメンバーを均等に見ていて、とても冷静な面が感じ取れますが、それはそれでまた面白いものがありますね。
まあ多分、AKBの追っかけをやっているファンの中にも、こんなともチン熱狂ブログなんていうのをアップしている人はいるでしょう。
でも、よくよく考えてみれば、AKBにだって女性ファンは結構いる訳だから、APEACEに男性ファンがいても全然不思議ではないんですよね

COMMENTS