APEACEのメジャーデビュー

今回名古屋でメジャーデビューを発表したのは、宝石よりも高貴な石とされる翡翠をモチーフにしたユニット、APEACE jade。と言っても、まだAPEACEというグループすらご存じない方も多いかと思いますので、ここで簡単に説明しておきたいと思います。という事で、我が町にいつAPEACEがやって来てもいいように、今から関連のブログやサイトでしっかり学習しておきたいですね。実際、APEACEはこの夏のメジャーデビューをきっかけに、いよいよ本格的に日本全国規模で活動を展開して行く予定だ..


今回名古屋でメジャーデビューを発表したのは、宝石よりも高貴な石とされる翡翠をモチーフにしたユニット、APEACE jade。
と言っても、まだAPEACEというグループすらご存じない方も多いかと思いますので、ここで簡単に説明しておきたいと思います。
という事で、我が町にいつAPEACEがやって来てもいいように、今から関連のブログやサイトでしっかり学習しておきたいですね。
実際、APEACEはこの夏のメジャーデビューをきっかけに、いよいよ本格的に日本全国規模で活動を展開して行く予定だそうです。
ただ、最近はかなり地方でもAPEACEのイベントというのが増えて来ました。
APEACEは本格的に活動を開始してからまだ1年少々ですが、もうすでに2人が卒業していますから、gemからまた新しいスターがどんどん生まれて行くのでしょう。
ですから、APEACEは日本は勿論、まだ祖国韓国でもメジャーデビューしていません。
という事で、APEACEのファンもやっぱり20代・30代の女性が圧倒的多数のようですが、中にはアラフォー世代も紛れ込んでいるのであります。

APEACEはもうすでに去年の秋に「We are the One」というミニアルバムをリリースしていますが、これはメジャーレーベルによる制作ではありません。APEACEがついにこの夏Kシアターを飛び出し、メジャーデビューする事になったそうです。
OL上がりの中澤裕子と、当時まだ中学生だったツジちゃんやカゴちゃんが一緒にやっていたような感じですね。
そういう意味では、満を持してのメジャーデビューという事にはなるのでしょう。
いつでも会える韓流アイドルというのをキャッチコピーにして、渋谷の専用劇場に毎日出ているところから、韓流番AKB48だと言う声も多いですね。

COMMENTS