APEACEのツイッター

確かに、Facebookやmixiにも、それなりにAPEACEのリアル情報はアップされています。それよりも、APEACEの熱狂的ファンが配信しているツイッターの方がずっと面白いんじゃないかと思って・・・。Facebookよりも、mixiよりも親しみのあるツイッターで、親しみのあるAPEACEの情報収集をと言ったところなのでしょう。それに、自分自身がツイッターマニアじゃないっていうのもあるし、考えてみて下さいよ。多分、いや、本当はああいうステージを見ている最中に携帯やスマフォを..


確かに、Facebookやmixiにも、それなりにAPEACEのリアル情報はアップされています。
それよりも、APEACEの熱狂的ファンが配信しているツイッターの方がずっと面白いんじゃないかと思って・・・。
Facebookよりも、mixiよりも親しみのあるツイッターで、親しみのあるAPEACEの情報収集をと言ったところなのでしょう。
それに、自分自身がツイッターマニアじゃないっていうのもあるし、考えてみて下さいよ。
多分、いや、本当はああいうステージを見ている最中に携帯やスマフォを使うのはマナー違反なんだろうけど、そこはちょっと特別な世界。
という事で、ツイッターの普及は、APEACEのような比較的地域限定で活動するアイドルのファンにとっては中々有り難い存在のようです。
だから、随時ステージ上のAPEACEの様子を配信出来るっていう訳。

APEACEの熱狂的ファンではない私は、そんなに沢山のファンの方のツイッターをフォローしている訳ではありません。
でも、Kシアターから頻繁に送られて来るAPEACEの情報は、時々チェックしています。
APEACEというグループの持つコンセプトや雰囲気なら許されるものがあるんでしょうね、きっと・・・。
それに、最近はあえて携帯やスマフォの利用を認めているどころか、推奨しているステージも少なくありません。
当然ですが、APEACEのメンバーはステージにいる間、携帯とかPCとか使えない訳じゃないですか。
こうして新たなAPEACEの熱狂的ファンがこれからもどんどん増えて行く事と、私は密かに期待しています。
それに対し、客席にいる彼らのファンは、携帯やスマフォを使おうと思えばいつでも使えるんです。

COMMENTS