北海道で見たAPEACEのCM

APEACEのやっているグリコのチョコ菓子、ビッテだったっけか、あれって、北海道限定なんですってね。そんな私が、今年の1月、久しぶりにまとまった休暇が取れたので、札幌へスキーに行きました。というか、というか、もっとぶっちゃけ言うと、APEACE自体を知らなかったのですから、まあ話になりませんわなぁ。最初は、ふ〜ん、これかぁ、新商品みたいだし、美味しそうだし、ってな感じで買い、部屋に帰って、一緒に言っていた友達と食べました。すごく綺麗な日本語で歌っていたけど、実は実はあのCMの..

APEACEのやっているグリコのチョコ菓子、ビッテだったっけか、あれって、北海道限定なんですってね。
そんな私が、今年の1月、久しぶりにまとまった休暇が取れたので、札幌へスキーに行きました。
というか、というか、もっとぶっちゃけ言うと、APEACE自体を知らなかったのですから、まあ話になりませんわなぁ。
最初は、ふ〜ん、これかぁ、新商品みたいだし、美味しそうだし、ってな感じで買い、部屋に帰って、一緒に言っていた友達と食べました。
すごく綺麗な日本語で歌っていたけど、実は実はあのCMのAPEACEは普段とは少しイメージが違うそうですね。
それで、帰って来てから、友達がパソコンであのCMの事を調べて、初めてAPEACEの事が分かったんです。
まあAPEACEというのは、初期の頃のAKB48ってところかなぁ。
だけど、さっきも言ったように、確かにイケメンが多いから、興味は持てそう。
元々のAPEACEを見た事ない私たちには、それなりにカッコ良く見えたのですが、それよりもっとカッコいいらしき彼らの素顔。

APEACEがあのグリコのCMの中で歌っていた歌は、元々彼らのミニアルバムのタイトルにもなっている曲だとか・・・。
後になって思えば、なんて超ラッキーな話で、しかも、その時はそんな事に全く気付いてなかったのであります。
となると、なんとなくもう一度例のAPEACEのビッテのコマーシャルが見たくなったんだけど・・・。
因みに、あのビッテのCMは、ファンの人のブログやサイトにも結構アップされているようですよ。
正にCM用のメイクで、普段せんよう劇場に出ている時の彼らは、もっと素手可愛いという声を沢山聞きました。
なので、APEACEをまだ知らない関西人でも、多分、そういうところを探してもらえれば見られるんじゃないかなぁ

COMMENTS