APEACEのFacebook

あれば、ちょっと移動中にでも携帯から除いてみようかなぁって思っています。後、APEACEの着うたが配信されるとかっていう情報も、Facebookだか、Twitterだかで知ったという方が結構いらっしゃるようです。だから、APEACEのFacebookやTwitterをフォローしてもいいかなぁっとは考えています。APEACEの最新情報はFacebookで分かるって聞いたのですがどうなんでしょう。でも、実は私、まだAPEACEのTwitterもフォローどころか、見た事すらないんで..


あれば、ちょっと移動中にでも携帯から除いてみようかなぁって思っています。
後、APEACEの着うたが配信されるとかっていう情報も、Facebookだか、Twitterだかで知ったという方が結構いらっしゃるようです。
だから、APEACEのFacebookやTwitterをフォローしてもいいかなぁっとは考えています。
APEACEの最新情報はFacebookで分かるって聞いたのですがどうなんでしょう。
でも、実は私、まだAPEACEのTwitterもフォローどころか、見た事すらないんです。
Twitterの場合はリツイートとかっていうけど、Facebookの場合はなんていうんだろう。
ぶっちゃけ、私は別段APEACEのファンデはないのですが、気に入っている子は何人かいますよ。
みんなちょっとメイクが濃いとかっていう噂もあるけど、すっごくカッコいいですよね。
こうも暑いと、昼休みでも、オフィスから出たくはないし、SNSで遊ぶのも楽しいですよね。
ああいうのって、APEACEのように大所帯のユニットだとどうなんでしょう。
という事で、もっかそんなAPEACEのSNSに関する情報を関連のブログやサイトで調査中なのであります。

APEACEのオフィシャルサイトっていうんですか、いろんな情報が載っているパソコン向けのサイト、それは何度かアクセスした事があります。

APEACEに関するTwitterやFacebook、所謂SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)ですね。
それとも、APEACEとしてのアカウントがあって、そこにメンバーが交代でつぶやいているのかなぁ。APEACEがTwitterをやっているらしいっていう事は前にも聞いてたんだけど、Facebookもやっているんですか

COMMENTS