夏目三久のブログ

夏目三久さんて、ご自身のブログとかって開設していらっしゃらないんでしょうかねぇ。まあもっとも、民法の局アナでは、それほどハデに話題を振りまく事は難しいでしょう。それこそ、「怒り新党」の記者会見の時に、マツコや有吉が突っ込んでたのがマジって感じ。夏目三久が髪の毛をばっさり切った時は、随分沢山の人が自分のブログの中で取り上げていました。そもそも、一般ピープルのブログに取り上げられるという事は、やはりそれなりの知名度がないといけない訳だから・・・。だから、夏目三久自身がどういうふう..

夏目三久さんて、ご自身のブログとかって開設していらっしゃらないんでしょうかねぇ。
まあもっとも、民法の局アナでは、それほどハデに話題を振りまく事は難しいでしょう。
それこそ、「怒り新党」の記者会見の時に、マツコや有吉が突っ込んでたのがマジって感じ。

夏目三久が髪の毛をばっさり切った時は、随分沢山の人が自分のブログの中で取り上げていました。
そもそも、一般ピープルのブログに取り上げられるという事は、やはりそれなりの知名度がないといけない訳だから・・・。
だから、夏目三久自身がどういうふうに今の自分の原動を考えているのかを知りたくてね。
正真正銘、夏目三久は、フリーになって自由奔放になったっていう感じです。
そのうち、夏目三久の名前がインターネット上に出て来ない日がないなんていう時が来るかも・・・。
夏目三久ほどの売れっ子フリーアナウンサーなら、ブログ位やってるだろうと思って探したんだけど、見当たらないんですよね。
実際、Amebaブログの中で夏目三久の名前や話題を見掛ける機会が一番多いような気もします。
今思えば、その頃なのかも知れませんね、夏目三久がブログの小ネタになりやすくなったのは・・・。
もしかしたら、私がまだ上手に見つけ出せていないだけで、夏目三久のブログは存在するのかも知れないっていう気もしています。
また、夏目三久自身、話題を上手に振りまいているっていう気がしないでもありません。
でも、まあ最近は、一般の人のブログやサイトの中で夏目三久の情報は大体分かるKARA、それでいいんじゃないのっていう気もしているんですけどね

COMMENTS