夏目三久の大胆な髪型

以前一度、そんな高校時代の夏目三久の新体操の試合の写真を見た事がありますが、すごく可愛かったです。きっとみんな、彼女のような髪型をやってみたいけど、勇気が出ないというのが本音なのでしょう。でも最終的には、あのもみあげが可愛いとか、よく似合ってるという声が多いいんだから、成功したと言えるでしょうね。でも、間違いなく今の髪型は自分の意志とセンスで貫いているもの、これから先、どう進化して行くのかが楽しみです。マスコミも大々的に取り上げていたし、それこそ夏目三久に関する様々な噂が飛び..


以前一度、そんな高校時代の夏目三久の新体操の試合の写真を見た事がありますが、すごく可愛かったです。
きっとみんな、彼女のような髪型をやってみたいけど、勇気が出ないというのが本音なのでしょう。
でも最終的には、あのもみあげが可愛いとか、よく似合ってるという声が多いいんだから、成功したと言えるでしょうね。
でも、間違いなく今の髪型は自分の意志とセンスで貫いているもの、これから先、どう進化して行くのかが楽しみです。
マスコミも大々的に取り上げていたし、それこそ夏目三久に関する様々な噂が飛び交ったものです。

夏目三久が最初フリーになって、バッサリ髪の毛を切った時には、大勢の人が驚きました。
やっぱ夏目三久のような本当の美人だからこそ無難に似合ってるっていうの。
でも、個人的には、あの髪型は誰でもが出来るっていうものじゃないと思うんですよね。
今回のロンドンにも同行しているといいますから、当時は夏目三久も、そういう専門の方にアドバイスをもらっていたのかも知れませんね。
何度も言うようですが、あのヘアスタイルとメイクは、夏目三久だから似合うんです、出来るんです。
それが髪を切って、あれだけ大胆なヘアスタイルにしても似合うんだから、その美貌を認めざるを得なくなってしまったんです。
ただ、あれは夏目三久でないと出来ないのがちょっと、いや、思い切り悔しいですけどね。
だから、今は素直に夏目三久は美人だし、ヘアスタイルもステキだと思っていますよ。
そんな夏目三久の髪型についての賛否は、エンタメ関連のブログやサイトに結構載っていて、読んでいると中々面白いですよ

COMMENTS