夏目三久の衣装が面白い

でも、個人的には、あのワンピース以上に、その1ヶ月位前に夏目三久が着ていたブラウスの方が気になりましたね。テレビの画面上で見ている限りは、ベージュっぽく見えていたのですが、実際にはホワイトだという事で、夏目三久らしい雰囲気がステキに見えましたね。やっぱり自分のイメージや個性というのも大切にしなければならない訳で、上手にピックアップする事が重要なのではないでしょうか。後で聞いた話では、ちょい悪オヤジたちのハートをかなり擽ったとか・・・。個人的には、夏目三久のコピーというのは余り..


でも、個人的には、あのワンピース以上に、その1ヶ月位前に夏目三久が着ていたブラウスの方が気になりましたね。
テレビの画面上で見ている限りは、ベージュっぽく見えていたのですが、実際にはホワイトだという事で、夏目三久らしい雰囲気がステキに見えましたね。
やっぱり自分のイメージや個性というのも大切にしなければならない訳で、上手にピックアップする事が重要なのではないでしょうか。
後で聞いた話では、ちょい悪オヤジたちのハートをかなり擽ったとか・・・。
個人的には、夏目三久のコピーというのは余り推奨出来ないのですが・・・。
まあ自分も夏目三久のようにバッチリ着こなせる自信があれば、是非とも着て夜の街を歩いてみたいものですね。
時にはすっごく大人っぽかったりもするのに、時にはキュート路線を醸し出したりなんかもしてね。
もしかしたら、実は実はマツコや有吉も、相当ドキドキさせられていたのかも・・・。
特に、怒り新党の製作発表の時の夏目三久の超ミニのワンピース。
「JILLSTUART」というブランドのデザインブラウスだったみたいです。
それでも、やっぱあの超ミニワンピースをネット上で探していた人は結構いたようですよ。
例えば、今年のゴールデンウィーク位に夏目三久が怒り新党で来ていた衣装。
もう一歩動くだけでパンツが見えそうな夏目三久、可愛いと言えば可愛かったけど、流石にちょっとやりすぎっていう気もしないでもありませんでしたよね。
もし、あのワンピースを着て街を歩いている女性がいたら、是非ともお目に掛かってみたいものだと思いますね。
さてさて、どれだけの人が、夏目三久と同等に着こなせるのでしょう

COMMENTS