夏目三久といえば太眉メイク

どことなく大正ロマン溢れるメイクで、オヤジウケするという説もありますね。まあ何より、非常に良く似合っているのですから、別段問題はないでしょう。また、番組内でも、マツコや有吉がそれをダイレクトに望んでいる事が見て取れます。その証拠に、日本テレビの局アナとして、みのもんたのアシスタントをやっていた頃の夏目三久の写真を見て下さい。ではでは、一体全体なんで夏目三久は、あんなごく太眉にしたのでしょうか。実際、今夏目三久の看板番組となっているのが、「マツコ&有吉の怒り新党」です。この番組..


どことなく大正ロマン溢れるメイクで、オヤジウケするという説もありますね。
まあ何より、非常に良く似合っているのですから、別段問題はないでしょう。
また、番組内でも、マツコや有吉がそれをダイレクトに望んでいる事が見て取れます。
その証拠に、日本テレビの局アナとして、みのもんたのアシスタントをやっていた頃の夏目三久の写真を見て下さい。
ではでは、一体全体なんで夏目三久は、あんなごく太眉にしたのでしょうか。
実際、今夏目三久の看板番組となっているのが、「マツコ&有吉の怒り新党」です。
この番組の中で、共演者のマツコ・デラックスがストレートに質問した時もそうでしたね。

夏目三久の太眉メイクの意味、それは他の人気女性アナウンサーに差を付けるためだという噂もあります。
そう言えば、元フジテレビの高島彩や先輩でもある元日本テレビの西尾由佳理と並び、夏目三久は今最も注目されている女性フリーアナウンサーの一人です。
そう言えば、大昔、それこそバブルの時代に、ああいう太眉メイクが流行ったっけかなぁ。
その放送時間帯からも、主要ターゲットである男性たちの心を擽る事が非常に大事。
中には、イモトアヤコvs夏目三久などとからかう人すらいます。
それに、今後夏目三久のような太眉メイクが再び流行るという噂もあるようですし・・・。
その眉毛には何かポリシーがあるのかと夏目三久に直接聞いたのですが、明確な答えは返って来ませんでした。
でもね、女性の中にも夏目三久に憧れている人は多くて、密かに鏡の前で試したりしている人も結構いるそうですよ。
まあそんな夏目三久の個性的なメイク、気になる方は、関連のブログやサイトで調べてみられてはいかがでしょうか

COMMENTS