夏目三久がフラメンコを披露した時

夏目三久のプロフィールを見ていたら、大学時代はスペイン舞踊部に所属と書いてありました。ついでに、夏目三久は、高校時代には新体操をやっていたそうです。で、スペイン舞踊ってどんなのだろうと読んで見ると、ただ単にフラメンコの事で、言われてみればなるほどっという感じでした。そう言えば、夏目三久が笑っていいともでフラメンコを踊ったシーンは、YouTubeかどっかの動画投稿サイトにアップされていました。夜の弱い私は、余りああいう深夜番組を見ないから分からないんだけど・・・。まあああいう場..

夏目三久のプロフィールを見ていたら、大学時代はスペイン舞踊部に所属と書いてありました。
ついでに、夏目三久は、高校時代には新体操をやっていたそうです。
で、スペイン舞踊ってどんなのだろうと読んで見ると、ただ単にフラメンコの事で、言われてみればなるほどっという感じでした。
そう言えば、夏目三久が笑っていいともでフラメンコを踊ったシーンは、YouTubeかどっかの動画投稿サイトにアップされていました。
夜の弱い私は、余りああいう深夜番組を見ないから分からないんだけど・・・。
まあああいう場所で、ああいうノリだから、夏目三久じゃなくても、踊りにくいだろうと友達はコメントしてました。
アナウンサーもフリーになったら縛られる物がなくなるから、何でも出来る反面、何でもしなきゃいけないんでしょうね、きっと・・・。
という事は、やっぱ夏目三久は怒り新党の中でフラメンコを踊っていないのでしょうか。
でも私、一応毎日結構忙しく働いてるから、夜の番組も余り見ないけど、昼間の番組は全然見ないんですよね。
ちゃんとした場所で、気合いを入れて踊ればかなりの腕前というか、足前なんでしょう。
専業主婦をやっている友達は見ていたらしく、その事をブログに書いていたんだけど、どうやら踊ったみたいっていう感じだったみたいですね。

夏目三久と同じくフリーの女性アナウンサーとして活躍している中田有紀さんと伊藤綾子さん。
しかも、中田有紀さんと伊藤綾子さんは、フラメンコのDVDまで出していらっしゃいます。
そう言えば以前、もし怒り新党の視聴率が6パーセントを超えたら、夏目三久のフラメンコSPをやるとかやらないとかって言ってましたよねぇ。

COMMENTS