夏目三久の評判

これも夏目三久の持って生まれた宿命というやつなのでしょうか。天狗になっているは良かったですね、滑稽滑稽、まああれだけの美人ですから、逆にお高くとまっているという雰囲気が漂うのもしかたがないかなぁっとは思います。元フジテレビの高島彩や元日テレの西尾由佳理とともに、人気女子アナ3羽ガラスに数えられる位です。勿論、私たちはそういう業界の裏側を見ている訳ではありませんからね。だからこそ、鵜呑みにしちゃ行けないとは思いつつも、どうしてもそういう話を聞くと、そういう人なのかなぁっと思って..


これも夏目三久の持って生まれた宿命というやつなのでしょうか。
天狗になっているは良かったですね、滑稽滑稽、まああれだけの美人ですから、逆にお高くとまっているという雰囲気が漂うのもしかたがないかなぁっとは思います。
元フジテレビの高島彩や元日テレの西尾由佳理とともに、人気女子アナ3羽ガラスに数えられる位です。
勿論、私たちはそういう業界の裏側を見ている訳ではありませんからね。
だからこそ、鵜呑みにしちゃ行けないとは思いつつも、どうしてもそういう話を聞くと、そういう人なのかなぁっと思ってしまいます。
日テレ時代の夏目三久から、髪をバッサリ切って、大きくイメージチェンジし、大活躍しています。

夏目三久は、彼氏が出したとかっていうベッドシーンの写真が原因で、一度第一線から外れてしまった女性アナウンサーでもあります。
まあそれだけ人気と知名度が上がり、出る杭は打たれる的な部分もあるのでしょう。
どうやら、この辺りでの知名度と人気はまだそれほど高まっていないようです。
おまけに、近頃の夏目三久は、スタッフや共演者にろくに挨拶もしないと言いますからね、それはやっぱ良くないでしょう。
親しき仲にも礼儀あり、特に芸能界というところは、挨拶が命だと思います。
そのため、今では面倒な女だとか、嫌な女だとかという夏目三久の悪評が出回っているようです。
けれど、その一方で、夏目三久に関する良からぬ評判が増えつつあるのも事実。
それが事実かどうかも分からないし、夏目三久の本心や本性は見当も付きません。
でも、夏目三久を知っている人の評判は、それほど悪くはありませんでした。

COMMENTS