夏目三久のアナウンサー資質

夏目三久はなんと言っても元日本テレビの局アナですからね。しかも、夏目三久なら、今流行りの小悪魔系女性を地で演じられそうじゃないですか。結局、日本テレビに居づらくなったのでしょう、その後程なく退社し、フリーアナウンサーに転身。ただ、正直言って、個人的には夏目三久は報道キャスターには似合わないと思いますね。ところがところが、ある日突然、そんな夏目三久の卑猥なベッドシーンの写真が流出。元フジテレビの高島彩、同じくもとフジテレビのクリステル滝川、そして、夏目三久の先輩にも当たる元日本..

夏目三久はなんと言っても元日本テレビの局アナですからね。
しかも、夏目三久なら、今流行りの小悪魔系女性を地で演じられそうじゃないですか。
結局、日本テレビに居づらくなったのでしょう、その後程なく退社し、フリーアナウンサーに転身。
ただ、正直言って、個人的には夏目三久は報道キャスターには似合わないと思いますね。
ところがところが、ある日突然、そんな夏目三久の卑猥なベッドシーンの写真が流出。
元フジテレビの高島彩、同じくもとフジテレビのクリステル滝川、そして、夏目三久の先輩にも当たる元日本テレビの西尾由佳理らと同等の評価さえされています。
夏目三久の名前は知らなくても、顔を見れば分かるという方が多かったのではないでしょうか。
特に、所ジョージの「笑ってこらえて」の中では、「夏目三久のこれからの偉人」とかっていう名前入りのコーナーまで持っていました。

夏目三久は、日テレの新人アナウンサーだった頃から、その美貌で知名度と人気を上げていました。
気が付けば、日テレの中でも先輩の西尾由佳理と並ぶ看板女子アナだった訳ですよ。
でも、それが功を奏し、今再び夏目三久は人気女子アナになりつつあります。
まあこれは、「マツコ&有吉の怒り新党」という番組の中で、共演者の有吉弘行が勝手に言っていた事ですよ。

夏目三久をアナウンサーと見るか、タレントと見るかは人それぞれ。
という事は、やはり夏目三久をアナウンサーと見る人が多いという事なのでしょう。
実際、日テレ時代でも、天気予報はやっていたけど、ニュースを読んでいた記憶は余りないし・・・。
という事で、今後本業であるアナウンサーとしての活躍にも期待したい夏目三久、彼女の情報は関連のブログやサイトで収集出来ますよ
Newer Post

COMMENTS