伊勢谷友介さんの英語

英語が巧い俳優と言えば伊勢谷友介さんと名前が挙がるほど、かれは英語が堪能な俳優です。伊勢谷友介さんの凄いところは、英会話を習ったことも、また留学した経験も、しっかりと人生に活かすことができていると言う点。こういう経験が、伊勢谷友介さんの現在の活動に影響を与えているのでしょう。海外の記者会見で、こうして英語を披露するというのは、伊勢谷友介さんの様に堪能な英語力があってこそでしょう。この頃から俳優になることを決めていたのかどうかは解りませんが、伊勢谷友介さんの英語力が、ここで培わ..


英語が巧い俳優と言えば伊勢谷友介さんと名前が挙がるほど、かれは英語が堪能な俳優です。

伊勢谷友介さんの凄いところは、英会話を習ったことも、また留学した経験も、しっかりと人生に活かすことができていると言う点。
こういう経験が、伊勢谷友介さんの現在の活動に影響を与えているのでしょう。
海外の記者会見で、こうして英語を披露するというのは、伊勢谷友介さんの様に堪能な英語力があってこそでしょう。
この頃から俳優になることを決めていたのかどうかは解りませんが、伊勢谷友介さんの英語力が、ここで培われたことは事実です。
伊勢谷友介さんのファンサイトでも、彼の英語力に関して書かれていることがあります。
伊勢谷友介さんは、この記者会見で非常に堪能な英語を披露し、記者たちの質問に答えたとか。
「伊勢谷友介さんが、英語をペラペラしゃべっているところを見てファンになった」と言う男性もいるからです。伊勢谷友介さんといえば、やはりその英語力について語らないわけにはいかないでしょう。
今後、日本だけでなく世界で活躍する伊勢谷友介さんを見ることができるかもしれません。
現在でも、伊勢谷友介さんは海外監督の作品に出演していますので、今後ますますその機会が増えていくことを願うばかりです

COMMENTS