伊勢谷友介さんと農業

このような企画にも、伊勢谷友介さんはしっかりと参加されているのですね。伊勢谷友介さんらしい、とても真摯な答え方だと思います。近年、日本の消費者の中で「ご飯よりもパンがすき」と言う人が増加していますが、こういった若者の米離れを防ごうと行われた田植えイベントに伊勢谷友介さんが参加したのです。伊勢谷友介さんみたいな俳優さんがいると言うこと、それは日本の誇りである様に思います。伊勢谷友介さんは、上記のプロジェクトの中で機械や手を使いながら米を植えました。この様子はNHKで放送されたそ..


このような企画にも、伊勢谷友介さんはしっかりと参加されているのですね。
伊勢谷友介さんらしい、とても真摯な答え方だと思います。
近年、日本の消費者の中で「ご飯よりもパンがすき」と言う人が増加していますが、こういった若者の米離れを防ごうと行われた田植えイベントに伊勢谷友介さんが参加したのです。
伊勢谷友介さんみたいな俳優さんがいると言うこと、それは日本の誇りである様に思います。

伊勢谷友介さんは、上記のプロジェクトの中で機械や手を使いながら米を植えました。
この様子はNHKで放送されたそうで、この中では懸命に農業にいそしむ伊勢谷友介さんが映し出されました。
伊勢谷友介さんは、その後のインタビューにて「農業についてもっとしってほしい」「欲しいと思われる米を作りたい」と答えていました。伊勢谷友介さんが農業をしているのをご存知でしょうか。
伊勢谷友介さんはこの中で、原発事故で卒業式や卒園式ができなかった子供たちのために、卒園指揮や卒業式を実施しています。
クールな俳優と言う印象も多い伊勢谷友介さんですが、このような活動を通して伝わってくる素顔は、とても優しくて気配りができる人の様に思いました。
2011年に東に本題震災が起きた際には、「元気玉プロジェクト」を伊勢谷友介さん自ら主催。

COMMENTS