伊勢谷友介さんとピアス

伊勢谷友介さんのピアスは、それだけ個性的であるということでしょう。新入社員のような、グレーのスーツを着て流暢な英語を話しているのに、伊勢谷友介さんのアゴにしっかりとピアスが光っていたのはさすがと思いました。ここで正統派なかっこよさを選ばないところが、まさに伊勢谷友介さんなのでしょう。伊勢谷友介さんといえば、個性的なピアスが有名ですよね。こういうピアスの存在までが有名になってしまうこと、それが伊勢谷友介さんの凄さなのかもしれません。伊勢谷友介さんは、顔立ちを見れば正統派なハンサ..


伊勢谷友介さんのピアスは、それだけ個性的であるということでしょう。
新入社員のような、グレーのスーツを着て流暢な英語を話しているのに、伊勢谷友介さんのアゴにしっかりとピアスが光っていたのはさすがと思いました。
ここで正統派なかっこよさを選ばないところが、まさに伊勢谷友介さんなのでしょう。伊勢谷友介さんといえば、個性的なピアスが有名ですよね。
こういうピアスの存在までが有名になってしまうこと、それが伊勢谷友介さんの凄さなのかもしれません。

伊勢谷友介さんは、顔立ちを見れば正統派なハンサムです。
そのままだと正統派な顔をした俳優さんなのですが、そんな伊勢谷友介さんがアゴにピアスをしてしまうと言うこと、それが彼の人気の秘密なのだと思います。
伊勢谷友介さんみたいに、ちょっと崩した格好良さに今の若い人は惹かれるのかもしれません。
伊勢谷友介さんが持つギャップに惹かれていると言う人は、意外にたくさんいるのではないでしょうか。
舌や耳につけるピアスは非常に有名ですが、アゴについているピアスってあまり見ないですよね。
その珍しさが評判をよび、今では伊勢谷友介さんと同じピアスをアゴにつけたい」と言う人が増加しているとか。

COMMENTS