伊勢谷友介の映画

また、異母兄が山本寛斎ということですが、伊勢谷友介が1976年生まれ、山本寛斎が1944年生まれなので、ほとんど親子の年齢差ですね。伊勢谷友介は大学在学中にモデルとして活動を始め、ファッションショーや雑誌などで活躍し、ファッションデザインの道に進もうと考えていたようです。ファッションショーではプラダのミラノコレクションにも伊勢谷友介は抜擢され、出演しています。伊勢谷友介の映画デビューは1999年のワンダフルライフで本名が役名となっています。この映画で伊勢谷友介はブルーリボン賞..


また、異母兄が山本寛斎ということですが、伊勢谷友介が1976年生まれ、山本寛斎が1944年生まれなので、ほとんど親子の年齢差ですね。
伊勢谷友介は大学在学中にモデルとして活動を始め、ファッションショーや雑誌などで活躍し、ファッションデザインの道に進もうと考えていたようです。
ファッションショーではプラダのミラノコレクションにも伊勢谷友介は抜擢され、出演しています。
伊勢谷友介の映画デビューは1999年のワンダフルライフで本名が役名となっています。
この映画で伊勢谷友介はブルーリボン賞助演男優賞、日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しています。
ブログやサイトなどで調べてみると、減量を行っていた時の伊勢谷友介1日の摂取カロリーは、たったの250キロカロリーだったとのことで、よく倒れなかったなと思います。

伊勢谷友介は映画に出演するだけでなく、映画監督としてこれまで2本の映画を撮っています。
ちなみに伊勢谷友介は、東京藝術大学を現役で合格したというのですから、勉強もすごくできた人だったようです。
なんとなく伊勢谷友介ってもっと以前から活躍していたような気がしていたのですが、意外と最近なんですね。伊勢谷友介といえば、以前ドラマで演じていた白洲次郎がすごく印象に残っているのですが、調べてみると、白洲次郎が初めてのテレビドラマだったんですね

COMMENTS