伊勢谷友介リバースプロジェクト

俳優、そして監督だけでなく起業家としてリバースプロジェクトの代表としても活躍する伊勢谷友介の今後が楽しみですね。伊勢谷友介が関わっているライス475という食に関するプロジェクトでは、減農薬と無農薬とでコメの生産を行っています。また、大学在学中に伊勢谷友介はモデルとして活動を始めたのですが、プラダのミラノコレクションにも出演しているんですね。伊勢谷友介は、1976年生まれのモデル出身の俳優ですが、俳優としてだけでなく監督としても活躍しています。伊勢谷友介のインタビュー記事などを..


俳優、そして監督だけでなく起業家としてリバースプロジェクトの代表としても活躍する伊勢谷友介の今後が楽しみですね。

伊勢谷友介が関わっているライス475という食に関するプロジェクトでは、減農薬と無農薬とでコメの生産を行っています。
また、大学在学中に伊勢谷友介はモデルとして活動を始めたのですが、プラダのミラノコレクションにも出演しているんですね。伊勢谷友介は、1976年生まれのモデル出身の俳優ですが、俳優としてだけでなく監督としても活躍しています。
伊勢谷友介のインタビュー記事などを読むと、リバースプロジェクトは人間が生きるために必要な衣食住を中心にプロジェクトを展開しています。
またLee Japanと伊勢谷友介が代表を務めるリバースプロジェクトがコラボレーションし、LeeBIRTH PROJECTが誕生しました。
また、住に関しては、再生素材を使ったモニュメントなどを製作し、展示会などを開いています。
また、未来の子孫に責任を持って、社会を引き渡すこともリバースプロジェクトの大きな目的です。
こちらは、2011年の東日本大震災の被災地支援に特化して行われているプロジェクトとなっています。
伊勢谷友介の映画出演は、テレビドラマよりも随分前で1999年のワンダフルライフとなっています

COMMENTS