上戸彩とは

上戸彩とは、今をときめく日本の女優で、タレントでもあり、歌手としても活躍しています。東京都練馬区光が丘出身の上戸彩の父親は北海道出身で、母親は沖縄県石垣島出身になります。影のある中学生の鶴本直を演じた上戸彩は、その名をとどろかせることになります。3人兄妹の末っ子で、上戸彩には、2歳年上と16歳年上の離れた兄がいます。それを聞いた母親は、全日本国民的美少女コンテストに上戸彩に内緒で応募するのです。東京都練馬区出身の上戸彩は、オスカープロモーション所属で、1997年、全日本国民的..

上戸彩とは、今をときめく日本の女優で、タレントでもあり、歌手としても活躍しています。
東京都練馬区光が丘出身の上戸彩の父親は北海道出身で、母親は沖縄県石垣島出身になります。
影のある中学生の鶴本直を演じた上戸彩は、その名をとどろかせることになります。
3人兄妹の末っ子で、上戸彩には、2歳年上と16歳年上の離れた兄がいます。
それを聞いた母親は、全日本国民的美少女コンテストに上戸彩に内緒で応募するのです。
東京都練馬区出身の上戸彩は、オスカープロモーション所属で、1997年、全日本国民的美少女コンテストで、特別賞を受賞しました。

上戸彩は、その後、Z-1としての活動を休止することになり、ソロデビューシングルを発表します。
2004年に上戸彩は、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞していて、NHK全国学校音楽コンクールの小学校の部では司会を務めています。
19歳の時、上戸彩は、その母親に対して、念願の夢でもあった一軒家をプレゼントしています。
1999年7月に4人組アイドルユニットZ-1の一員としてデビューして上戸彩は、2000年にテレビドラマで女優としての活動をスタートしています。
2005年には上戸彩は、ベストヘアー賞、ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー賞に輝き、ネイルクイーンまでも受賞しています。

COMMENTS