上戸彩の結婚

ヒロとの交際発覚から常に注目を浴び続けてきた上戸彩は、ついにココに来て結婚を発表したという感じです。上戸彩の所属事務所であるオスカープロモーションの発表によると、妊娠はしていないということです。そして、ブログでは上戸彩は、別の直筆コメントを載せていて、1人の女性として、幸せになってもいいですか、とファンに報告しています。女優の上戸彩とヒロは、約2年間の交際を経て、彼女の誕生日に婚姻届を提出し、結婚を伝えました。ヒロと上戸彩の結婚は、両所属事務所を通じて発表され、彼女は直筆コメ..


ヒロとの交際発覚から常に注目を浴び続けてきた上戸彩は、ついにココに来て結婚を発表したという感じです。
上戸彩の所属事務所であるオスカープロモーションの発表によると、妊娠はしていないということです。
そして、ブログでは上戸彩は、別の直筆コメントを載せていて、1人の女性として、幸せになってもいいですか、とファンに報告しています。
女優の上戸彩とヒロは、約2年間の交際を経て、彼女の誕生日に婚姻届を提出し、結婚を伝えました。
ヒロと上戸彩の結婚は、両所属事務所を通じて発表され、彼女は直筆コメントで、喜びを伝えています。
上戸彩は、森田剛と約8年交際するのですが破局し、その後、2010年頃からヒロと付き合うようになりました。
これは、上戸彩の誕生日に合わせたもので、満を持しての結婚発表であったことが伺えます。
また、上戸彩は、ヒロさんが夢みる家庭を支えられるような、たくましい妻になりたいとも言っています。
また、結婚に関する記者会見の予定もないということで、人気のある上戸彩としては、ちょっとさびしい感じはあります。
そして、今後も上戸彩は仕事を続けるとコメントしていて、結婚に当たって、挙式と披露宴はまだ決まっていないようです。
Older Post

COMMENTS