上戸彩のCM

新しい上戸彩のCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。なぜ、新しいCMにもどんどん上戸彩を起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。こうなれば、上戸彩にもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。そのため、上戸彩がいくらたくさんのCMに出演しても、他社とカブることはないのです..


新しい上戸彩のCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。
なぜ、新しいCMにもどんどん上戸彩を起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。
こうなれば、上戸彩にもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
そのため、上戸彩がいくらたくさんのCMに出演しても、他社とカブることはないのです。
ビデオリサーチの調査結果においても、上戸彩のCMの露出量は非常に高く、まさに女王の名を欲しいままにしています。
先ごろ、上戸彩をCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。上戸彩 といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、上戸彩は例外です。
そして、上戸彩のCMの笑顔は、目元のマスカラに負けないくらいの輝きを放っています。
マスカラのCMに上戸彩が起用されたのは、彼女のいかにも元気なイメージがあるからです。

COMMENTS