上戸彩と事務所の関係

そのため、自らの誕生日に上戸彩 は、入籍することを決め、婚約者であるヒロに対して訴えたとも伝えられています。しかし、それぞれの事務所の事情により、上戸彩 の結婚は許されないことになり、森田の女性関係の悪評をわざと出して、二人の関係を引き裂いたのです。そして、突然の上戸彩 の入籍に対して、世間は仰天した、というわけです。事務所側によると、上戸彩 は、自らの誕生日に、何が何でも入籍したい意思を告げたかったようです。12歳で大手芸能事務所のオスカープロモーンションに所属した上戸彩 ..


そのため、自らの誕生日に上戸彩 は、入籍することを決め、婚約者であるヒロに対して訴えたとも伝えられています。
しかし、それぞれの事務所の事情により、上戸彩 の結婚は許されないことになり、森田の女性関係の悪評をわざと出して、二人の関係を引き裂いたのです。
そして、突然の上戸彩 の入籍に対して、世間は仰天した、というわけです。
事務所側によると、上戸彩 は、自らの誕生日に、何が何でも入籍したい意思を告げたかったようです。
12歳で大手芸能事務所のオスカープロモーンションに所属した上戸彩 は、この事務所の稼ぎ頭として活躍してきました。
それだけに、今回の上戸彩 の入籍は、事務所絡みで、複雑な事情もあったようです。

上戸彩 の友人の話によると、彼女は両親が幼少時に離婚して苦労しているので、非常に結婚願望が強いということです。
オスカーという事務所は、そもそも清純派美少女路線を貫いていて、恋愛スキャンダルはご法度で、上戸彩 もその例外ではありません。
27歳になる上戸彩 は、このままずるずるいくと、本当に結婚できないと思ったのかもしれません。
その後、上戸彩はヒロと、恋愛関係に発展するのですが、事務所の社長でもあるヒロは、事を荒立てないようにと、事前に手を打ったのです。
そして、上戸彩 は結婚して、最低3人は子どもを産んで育てるのだということを、口ぐせのように言っていたようです。

COMMENTS