上戸彩の引退説

もちろん、離婚するかどうかはわかりませんが、離婚したとすると、上戸彩も、引退して復帰しても、仕事はなさそうです。ヒロの場合、引退したとしてもプロデュース業に専念できるので、上戸彩と違って、芸能界引退とはならないでしょう。これらは全て、上戸彩が来年晴れて結婚して、その後、引退を計画するというストーリーになっているのではないか、という憶測も飛び交っています。本人たちがそれで幸せになるなら、それを受け入れるのがファンですが、上戸彩くらい大物になると、引退の花道は難しい問題です。本来..


もちろん、離婚するかどうかはわかりませんが、離婚したとすると、上戸彩も、引退して復帰しても、仕事はなさそうです。
ヒロの場合、引退したとしてもプロデュース業に専念できるので、上戸彩と違って、芸能界引退とはならないでしょう。
これらは全て、上戸彩が来年晴れて結婚して、その後、引退を計画するというストーリーになっているのではないか、という憶測も飛び交っています。
本人たちがそれで幸せになるなら、それを受け入れるのがファンですが、上戸彩くらい大物になると、引退の花道は難しい問題です。
本来、上戸彩は、一生芸能人でいようとは思ってないので、引退というのは当然、考えられます。
いずれにせよ、上戸彩がおばさんになって、母親役をするというのもあまり想像できないので、引退の道は本当かもしれません。
きっとファンのことなども考えるでしょうから、上戸彩もそうは簡単には引退はできないでしょう。
ヒロとの恋愛騒動により、上戸彩ドラマが降板した話などもあり、引退という話もまんざら信憑性がないわけではありません。
上戸彩もいきなり引退というのはしづらく、もし引退をヒロに伝えても、ヒロは喜ばないでしょう。
元々、仕事が好きな上戸彩が、結婚してすぐに芸能界を引退するというのは、中々、考えにくいものです。

COMMENTS