上戸彩は美少女コンテスト出身

美少女コンテストから登場した上戸彩は、2006年には、バレンタインチョコレートを貰いたい女性有名人調査でも1位になっています。実は、上戸彩の芸能界デビューのきっかけは、あの美少女コンテストに端を発しているのです。他にも国土交通省、消防庁など、上戸彩は、官公庁のイメージキャラクターにも多く起用されました。上戸彩は、納豆が大好物で、1日に9パック食べることもあるなど、美少女コンテスト出身らしからぬコメントもたまにしたりしています。芸能生活の始まりは、上戸彩の場合、美少女コンテスト..


美少女コンテストから登場した上戸彩は、2006年には、バレンタインチョコレートを貰いたい女性有名人調査でも1位になっています。
実は、上戸彩の芸能界デビューのきっかけは、あの美少女コンテストに端を発しているのです。
他にも国土交通省、消防庁など、上戸彩は、官公庁のイメージキャラクターにも多く起用されました。

上戸彩は、納豆が大好物で、1日に9パック食べることもあるなど、美少女コンテスト出身らしからぬコメントもたまにしたりしています。
芸能生活の始まりは、上戸彩の場合、美少女コンテストから始まって、華々しくスタートするのです。

上戸彩は、初期の頃のエンタの神様で、山口百恵のプレイバックPart2を自ら歌っています。上戸彩は、今や押しも押されもせぬ、大スターで、女優、歌手、CMタレントなど、マルチに活躍しています。
その当時は、上戸彩はまだ全国的な認知度もないので、ポスターにはZ-1というキャプションがつけられています。
全国に貼られたこのポスターには、当時15歳だった上戸彩の初々しい顔を見ることができます。
10代の頃から、自宅での平均睡眠時間は2時間と言っている上戸彩は、美少女コンテスト出身のタレントらしく、超多忙な毎日を強いられています。
最近では、美少女コンテスト出身の上戸彩、米倉涼子、武井咲の3人で、トークショーが行われています

COMMENTS