映画で覚えた松坂桃季の顔

だからって、別に松坂桃季の顔を知らないとかそういうのじゃないんですよ。松坂桃季っていう名前を聞いても、正直、全然ピンと来なかったんですよね。それに、松坂桃季って、言われてみれば、超インパクトのある変わった名前ですしね。確か、主演の岡田将生の友達役で出ていたのが松坂桃季だったんじゃないかってね。だから、散々テレビの芸能ニュースで、そのシーンと松坂桃季の顔は見ました。勿論、そのうち主演ドラマというのも出て来るだろうし、ファンの方は、益々楽しみでしょうね。という事で、松坂桃季につい..


だからって、別に松坂桃季の顔を知らないとかそういうのじゃないんですよ。松坂桃季っていう名前を聞いても、正直、全然ピンと来なかったんですよね。
それに、松坂桃季って、言われてみれば、超インパクトのある変わった名前ですしね。
確か、主演の岡田将生の友達役で出ていたのが松坂桃季だったんじゃないかってね。
だから、散々テレビの芸能ニュースで、そのシーンと松坂桃季の顔は見ました。
勿論、そのうち主演ドラマというのも出て来るだろうし、ファンの方は、益々楽しみでしょうね。
という事で、松坂桃季については、映画「ツナグ」に出ている子って聞いて、やっと顔と名前が一致しました。
それで、調べてみたら、やっぱりそう、主人公の高校時代の同級生役をやっていた、あの背の高い好青年でした。
松坂桃季もそうなんだけど、何々のドラマで誰々の役をやっていた人とか、何々っていう映画に出ていた人とかって言われて、初めてあ〜!って気が付くんです。
後、来年公開予定の最新版の「ガッチャマン」にも主演が決まっていると聞いたから、これからはいろいろな松坂桃季の姿がスクリーンで楽しめそうですね。
ただ、人気マンガの実写版「今日恋をはじめます」にも出ているんでしょう。
これからは私も出来るだけ、エンタメ関連のブログやサイトで松坂桃季の名前を見たら、情報をチェックするようにしたいと思います

COMMENTS