松坂桃季の身長疑惑説

確かに、身長183センチというのは、今でも十分過ぎる位の長身です。松坂桃季の身長183センチ疑惑説の出た背景には、彼がよくブーツを履いている事も多少なりとも影響しているのではないでしょうか。だとしたら、その年での2センチの身長アップは、ちょっとしたスゴイ事ですよね。ただ、松坂桃季が赤レンジャーみたいのをやっていた時は、もうすでに20歳位だった訳でしょう。松坂桃季本人のコメントによると、芸能界にデビューした当初は身長181センチで、その後ヒーローをやっているうちに2センチばかり..


確かに、身長183センチというのは、今でも十分過ぎる位の長身です。

松坂桃季の身長183センチ疑惑説の出た背景には、彼がよくブーツを履いている事も多少なりとも影響しているのではないでしょうか。
だとしたら、その年での2センチの身長アップは、ちょっとしたスゴイ事ですよね。
ただ、松坂桃季が赤レンジャーみたいのをやっていた時は、もうすでに20歳位だった訳でしょう。

松坂桃季本人のコメントによると、芸能界にデビューした当初は身長181センチで、その後ヒーローをやっているうちに2センチばかり伸びたそうです。
それに、以前、テレビで別の身長180センチ位の男優と並んでいた時にも、殆ど差がないように見えましたしね。
ただ、松坂桃季本人が、“僕は慎重183センチあります!”って言っているんだから、それはそれでいいんじゃないですか。
でも、松坂桃季の場合、元々身長180センチ以上ある事は間違いないと思われるので、それはそれで十分だろうと私は思いますね。
そりゃあね、身長170センチ台の人が、自分は慎重180センチあると言って、いろいろと小細工なんかをしてたら、ちょっとうんっ?て思うかも知れませんよ。
戦後の混乱期に、180センチを超えるような長身の青年がいたのかどうかって、ちょっぴり疑問も湧いて来ます。松坂桃季のチャームポイントの一つとも言える183センチの長身。

COMMENTS