松坂桃季のセカンド写真集

松坂桃季が大胆ヌードを披露したという写真集、この間美容院へ行ったら、待ち合いテーブルに置いてあったのね。それに、上海の街並みに結構見取れる部分もあったから、そっちの方は思い切り見落としていたのかも知れないし・・・。松坂桃季は今回が2冊目の写真集という事で、以前はまだアニメ番組のヒーローをやっていた時代に出しているんですよね。松坂桃季のような長身でイケメンの若い男性タレントがヌードになったって、それほど大騒ぎする事じゃないでしょう。まあとにかく、この写真集の中の松坂桃季と今の彼..

松坂桃季が大胆ヌードを披露したという写真集、この間美容院へ行ったら、待ち合いテーブルに置いてあったのね。
それに、上海の街並みに結構見取れる部分もあったから、そっちの方は思い切り見落としていたのかも知れないし・・・。

松坂桃季は今回が2冊目の写真集という事で、以前はまだアニメ番組のヒーローをやっていた時代に出しているんですよね。
松坂桃季のような長身でイケメンの若い男性タレントがヌードになったって、それほど大騒ぎする事じゃないでしょう。
まあとにかく、この写真集の中の松坂桃季と今の彼とでもまた、多少なりとも雰囲気が異なります。
この私が見た写真集が出たのは去年の秋だから、今ほどまだ誰も彼もが彼の顔や名前を知っているっていう時代じゃなかったとは思うんですね。
これって、当たり前なんだけど、なんでマスコミは、ああもすぐに「大胆ヌード披露!」なんていう見出しを付けたがるんでしょうね。

松坂桃季のセカンド写真集「道-TAO-」は、多くの写真が中国で撮影されているんですね。
となると、当時の松坂桃季と今の彼とでは、随分イメージが変わっているから、中身も随分違う事でしょう。
今回私がパラパラっと見たところ、なかったような気がするんだなぁ。
当時から「チーム・バチスタ」とかには出ていたけど、やっぱ松坂桃季の知名度を急激に上げたのはNHKの「梅ちゃん先生」だろうと思うから・・・。

COMMENTS