松坂桃季のテレビCM

ただ、最近、ていうか、去年位から、急に松坂桃季のCM出演数が増えましたよね。でも、そういう顧客が一人でも増えるという事は、松坂桃季をCMキャラクターに起用した事自体が成功だったという事を物語っている訳ですよ。あのCMを見て、思わずあのティラミスやショコラを食べちゃったっていう女性も少なくないんじゃないかなぁ。後、インパクトという面では、ハウスの「唐辛子の力」、あのCMも中々のものだと思います。松坂桃季って、渋谷109のイメージキャラクターをやっているって本当なんですか。あんな..


ただ、最近、ていうか、去年位から、急に松坂桃季のCM出演数が増えましたよね。
でも、そういう顧客が一人でも増えるという事は、松坂桃季をCMキャラクターに起用した事自体が成功だったという事を物語っている訳ですよ。
あのCMを見て、思わずあのティラミスやショコラを食べちゃったっていう女性も少なくないんじゃないかなぁ。
後、インパクトという面では、ハウスの「唐辛子の力」、あのCMも中々のものだと思います。松坂桃季って、渋谷109のイメージキャラクターをやっているって本当なんですか。
あんな松坂桃季みたいにイカした先輩がいたらいいと誰だって思うじゃないですか。
そして、たまに高級レストランなんかでごちそうしてくれたら最高でしょう。
あれもまた、松坂桃季のカッコ良さがストレートに出ているCMですよね。
元々松坂桃季が好きだって言っていた後輩なんかは、今やデザート買うなら絶対サークルKだとかって言っています。
以前は、コンビニスイーツはファミマが一番だとかって言っていたのに、ホント勝手なものでしょう。
でも、やっぱもったいないのはもったいないですよね、あれだけの長身のイケメンなんだから・・・。
私は関西在住なので、渋谷109のCM自体見た事ないし、あるのかないのかも分からないのですが・・・。

COMMENTS