松坂桃季のファンクラブ

この間何気なくネットサーフィンをしていたら、松坂桃季ファンクラブっていうリンクを見付けたんですよね。松坂桃季のファンクラブというのは、確かまだないと聞いていたのですが・・・。となると、こういうブログやサイトにこまめにアクセスする事で、いろいろと細かい情報を集められるかも知れませんよね。松坂桃季のファンクラブはないが、モバイルサイトでファンイベントなどに参加する事は出来る。ただ、正式な受付などは「トップコートランド」とかっていうモバイルサイトで一手に引き受けているらしいですけど..


この間何気なくネットサーフィンをしていたら、松坂桃季ファンクラブっていうリンクを見付けたんですよね。松坂桃季のファンクラブというのは、確かまだないと聞いていたのですが・・・。
となると、こういうブログやサイトにこまめにアクセスする事で、いろいろと細かい情報を集められるかも知れませんよね。

松坂桃季のファンクラブはないが、モバイルサイトでファンイベントなどに参加する事は出来る。
ただ、正式な受付などは「トップコートランド」とかっていうモバイルサイトで一手に引き受けているらしいですけどね。

松坂桃季のファンクラブというのは、今のところありませんが、ファンイベントはやっていると言います。
本当に松坂桃季のファンで、ファンクラブ並に頻繁に利用するなら、それなりの価値はあるというものでしょう。
ファンクラブの年会費として3,000円代というのは非常にリーズナブルな類です。
もし松坂桃季のファンクラブがあったとしたら、あの人やこの人のファンクラブもある事になっちゃいそうですものね。
で、気になったので、もう一度探してアクセスしてみると、そこはブログの中のコミュニティーサイトでした。
という事は、ジャニーズ所属でもないから、ファンクラブというのがなくても全然不思議ではないと思うんですね。

COMMENTS