エグザイルのダンスオーディション

ダンスオーディションは、エグザイル人気が後押ししていて、女性限定のそれは、とりあえず25歳までなら参加資格があります。最近では、女性限定のボーカリストの選考を行っていて、その中で、ダンスオーディションも行われています。エグザイル所属事務所で活動しているKana、FLOWER、Happinessの3プロジェクトの新メンバーについてもダンスオーディションで募集する動きがあります。女性限定のダンスオーディションで、合格者は、新グループの結成に参画したり、エグザイルと同じ事務所に所属..



ダンスオーディションは、エグザイル人気が後押ししていて、女性限定のそれは、とりあえず25歳までなら参加資格があります。
最近では、女性限定のボーカリストの選考を行っていて、その中で、ダンスオーディションも行われています。
エグザイル所属事務所で活動しているKana、FLOWER、Happinessの3プロジェクトの新メンバーについてもダンスオーディションで募集する動きがあります。
女性限定のダンスオーディションで、合格者は、新グループの結成に参画したり、エグザイルと同じ事務所に所属することができます。

ダンスオーディションは、人気ですが、特に注目を集めているのが、エグザイルが主催する姫ザイルのオーディションです。
そして、新しく中学生となる人も、エグザイルの女性限定のダンスオーディションの参加資格があります。
エグザイルは毎年ダンスオーディションを開催していて、多くの参加者が集まって、メディアでもよく取り上げられています。
適性に合わせてデビューが検討されるエグザイルのダンスオーディションは、特に人気が高いです。
エグザイルは、ダンスオーディションの他にも様々な企画を展開していて、リーダーをはじめ意気込んでいます。
積極的にダンスオーディションを展開しているエグザイルは、時にボーカルバトルオーディションなども開催しています。

COMMENTS