エイベックスのダンスオーディション

特にエイベックスでは最近、キッズのダンスオーディションに力を入れていて、積極的に開催しています。全国で予選を勝ち抜いた32チームが集まるエイベックスのダンスオーディションは、白熱したバトルを展開しています。ダンスオーディションで人気のエイベックス主催のものは、決勝大会への出演権を獲得する必要があります。エイベックスのダンスオーディションの決勝大会で優勝すると、セブン&アイの商品券がもらえます。エイベックス所属のアーティストのミュージックビデオへの出演権が獲得できるので、ダンス..


特にエイベックスでは最近、キッズのダンスオーディションに力を入れていて、積極的に開催しています。
全国で予選を勝ち抜いた32チームが集まるエイベックスのダンスオーディションは、白熱したバトルを展開しています。

ダンスオーディションで人気のエイベックス主催のものは、決勝大会への出演権を獲得する必要があります。
エイベックスのダンスオーディションの決勝大会で優勝すると、セブン&アイの商品券がもらえます。
エイベックス所属のアーティストのミュージックビデオへの出演権が獲得できるので、ダンスオーディションには多くの参加者が集まります。
エイベックスのダンスオーディションということもあって、審査員にはなんと、TRFのSAM、ETSU、CHIHARUが登場します。
エイベックスとセブン&アイがタッグを組んだダンスオーディションは最強と言われていて、ここには全国から兵どもがあつまります。
オールジャンルOKでのチーム戦が展開されるエイベックスのダンスオーディションは、レベルがとても高いです。ダンスオーディションというのは、色んな事務所が展開していますが、人気があると言えばエイベックス主催のものです。

ダンスオーディションに受かるには、並大抵の努力ではダメです

COMMENTS