ブロードウェイでのダンスオーディション

ダンスオーディションと言えば、ブロードウェイというくらい、その名はよく知られています。このダンスオーディションは、ブロードウェイからダンサーなどの製作チームを迎えて、行われます。実は、大阪には、ブロードウェイから現役の振付家が着て実施するダンスオーディションがあります。これは、ブロードウェイのダンスワークショップが開催しているもので、ダンスオーディションとしては非常に定評のあるものです。本格的なダンスオーディションを受けたいなら、やはり、本場ブロードウェイが主催するものを受け..

ダンスオーディションと言えば、ブロードウェイというくらい、その名はよく知られています。
このダンスオーディションは、ブロードウェイからダンサーなどの製作チームを迎えて、行われます。
実は、大阪には、ブロードウェイから現役の振付家が着て実施するダンスオーディションがあります。
これは、ブロードウェイのダンスワークショップが開催しているもので、ダンスオーディションとしては非常に定評のあるものです。
本格的なダンスオーディションを受けたいなら、やはり、本場ブロードウェイが主催するものを受けるのが一番です。
日本人ダンサー人口の構図が浮き彫りになるのが、ダンスオーディションで、参加者は女性が大半です。
ダンサー選考会には、ジャピオン取材班が潜入するくらいで、ブロードウェイが主催するダンスオーディションは、ホントに本格的です。
ブロードウェイが指導するダンスオーディションは、かなりのテクニックが要求されるので、実に狭き門となっています。
大阪でのダンスオーディションは、日本人ダンサーが大半で、アメリカ人の姿はほんの少しでした。
選考開始の30分前には、応募者たちの熱気でムンムンのダンスオーディションは、まさにブロードウェイ主催の熱気があります。

COMMENTS